アポロンはじめました!

流行から大分遅れましたが本日アポロンはじめました…!



…というかですね。

昨日までは71だった戦士を1日でカンストさせました(笑)

PT組むのが面倒だったので、ずっとメタル香水使ってタコマリンをオノむそうしてました。
2戦に1回2垢で応援して1確にしてたので、快適でしたよ!
(その分すんげー疲れましたが…)


いやー、私と一緒に仕事したり研究したり普段絡んだことのある人なら
知ってるかもしれないですが、昔っから私は

 ケツに火がつかないとあんまり動かないけど、動いたら恐ろしく動く

ということに定評がありまして、今回もそれが発動した感じです。
※小学校の頃にも友人に言われたことがあるくらいなので、ずっとそうなんだと思いますw


実際ドラクエでは、魔法使いがカンストしたとき、魔法戦士がカンストしたとき、
僧侶がカンストした時、あとはドラクエX TVの前とかはそうでした。

# 僧侶なんかは、初めて強ボスに僧侶でいって、あまりに何も出来ず、
# ショックでその夜徹夜で10レベルくらい一気に上げましたしね…。


ちなみに今回のキッカケは、
チムメンのアミカさんのレベルが凄く上がってることが分かり、
何だか焦ったのが原因です(笑)


…というわけで本日からアポロンで預けてます。
多分能力的にもそう弱くはないはずですので、
みなさまお好きにお使いください!

アポロンステータス
※実際には、顔アクセは悪霊の仮面+3にしてるはずです。


余談ですが、本日のピラミッドはせっかくなのでこれで行きました。

6層はルドラ2体パターンとかだったにも関わらず、
あんまりにも強すぎて外で待機している
やよい(僧侶)の出番はありませんでした!

※手に入れたセトのブローチの合成は MP+2 ⇒ MP+2 でしたけどね!!!


気に入ってくれたら、下のやよいを「ハイ、クリーック!」してください!